zhaohua9
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
敵の耐性を高LvのConvictionによって極限まで引き下げ、そこへシナジーがたっぷりと乗ったVengenceを叩き込みながらソロでHell攻略を行うというのが本ビルドのコンセプトです。
また、Zealが経過スキルとして修得されますので、ライフの低い敵に囲まれた際やマナが枯渇しそうになった場合などは、1+ブーストのZealによって道を切り開くという戦術も使えます。
なお、難易度Hellの敵はほとんどが何かしらの無効を持ち、しかもその数値がLv25のConviction(敵の耐性低下の最大値である-150%を達成しているレベル)をもってしても無効を剥がせないほどの相手が多数存在しますが、他の部分が極限まで引き下げられているのでシナジーをバランス良く獲得していれば特に苦労することなく撃破していくことが可能です。ディアブロ Immortal King's Detail ベルト 牛皮 horde 普及タイプ
最終装備を考える
Vengenceと言えば属性ダメージが主で壊滅打や致命打などは重要視しないとされてきましたが、それらをも追求することによって隙の無いキャラに育てることが可能です。
また、Paladinの片手武器による攻撃の最速フレームは8ですが、無理にこれを達成しようとせずに1~2歩手前で留め、他の部分を充実させた方が最終的には強くなります(1+ブーストで使用するZealも、5~6フレームで十分通用します)。特に最速を目指せば使用武器のベースがおのずと限られてしまい、肝心の基本となる武器の物理ダメージが低くなってしまいますので注意が必要でしょう。 ディアブロ
本ビルドが目指すのは“強いAvenger”であって、属性ダメージに特化したAvengerではないのです。