zhaohua9
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Warsong氏族(新ホード)
戦にあたって、戦意を高揚させるバトルソングを歌いながら進むウォーソング氏族は高名な氏族です。ウォーソング氏族は一次大戦、二次大戦、三次大戦とす べての大きな戦乱で激戦の中心にいました。そしてその間、常にGrom Hellscreamに率いられていました。
Blackrock氏族(旧ホード)
Blackrock山からRedridge山脈にかけてゲリラ活動を続けるブラックロック氏族は旧ホード以来のバーニングレジオンへの忠誠心を保持した 数少ないオークの氏族です。
ブラックロック氏族はヒューマンやドワーフだけでなく、新ホードに所属するオークたちからも憎悪の目で見られています。
Dragonmaw氏族(旧ホード)World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) wolfrider レプリカ 予約販売
ドラゴンモウ氏族は二次大戦において赤竜アレクストラスザを捕らえ、その子竜を駆って旧ホードの航空戦力を担いました。アレクストラスザが解放されて、報 復を行い、ドラゴンモウ氏族は大きな打撃を受けました。しかしいまなお彼らはゲリラ活動を続けています。
ドラゴンモウ氏族の女王竜への行いは、新ホードにとって「不名誉な」行為として扱われており、彼らが新ホードに参加する可能性は現在のところありませ ん。
Bleeding Hollow氏族(新ホード/ドラエナー)
キルログ・デッドアイKilrogg Deadeyeに率いられたブリーディング・ホロー氏族は、一次大戦の最初の戦いで先陣を務め、それから30年もの間戦い続けてきました。
ドラエナーの崩壊の後にブリーディングホローの多くとキルログはアゼロスへの脱出に成功しますが、そこでアライアンスに捕らえられて収容キャンプに送り 込まれました。後に新ホードが結成されるにあたり、そこへ合流しました。
ドラエナーに残されたブリーディングホローたちは、同胞とは逆の運命をたどり、現在Fel Orcとなっています。
Twilight Hammer氏族(Old Gods) 部族のエリア
旧ホードの主力をつとめてきたトワイライトハマー氏族は、オーガーメイジOgremageのチョガールCho'gallに率いられていました。チョガー ルがグルダンの高弟 であったため、トワイライトハマー氏族はストームリーバー氏族とともにグルダンの直属ともいえる立場にありました。
グルダンがドゥームハマーを裏切ってサーゲラスの墓所に向かうと、トワイライトハマーもそれに従いました。トワイライトハマーは墓所のある島の周囲に防 衛線を構築し、グルダンが墓所を開くまでの間、ドゥームハマーの軍勢を足止めするために戦いました。この戦いでチョガールをはじめとする指揮官級は失わ れ、トワイライトハマーは消滅したと思われていました。
経過は不明ですが、トワイライトハマーの生き残りは旧支配者Old Godsを頼り、終末教団Twilight Cultを組織したとみられます。