zhaohua9
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)が、彼の心臓を奪った東インド貿易会社のベケット卿(トム・ホランダー)の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケットは恐るべき力を手にし、ノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊たちを次々と撃破してゆく。いまや絶滅寸前となった海賊たちが生き残る望みは、ただひとつ。世界各地の海を治める“伝説の海賊”たち9人を召集し、彼らの名のもとに海賊たちを結集させ、生死をかけた全面対決を挑むほかはなかった。カリブ海における大英帝国の拠点、ポート・ロイヤル。ここで、この地の総督令嬢エリザベス・スワンと、彼女に想いを寄せる鍛冶職人ウィル・ターナー、そして船を持たない孤高の海賊キャプテン・ジャック・スパロウの運命が交わる。 映画仮面
ポート・ロイヤルは悪名高き海賊、キャプテン・バルボッサによる襲撃を受け、エリザベスがさらわれてしまう。バルボッサはジャック・スパロウから奪った海賊船ブラックパール号の船長であり、アステカの神の呪いがかかった金貨を盗んだことで、未来永劫、不死身の苦しみから逃れられない宿命を負っていた。だが、エリザベスが持つ金貨と、裏切り者“靴ひものビル”の血を捧げれば呪いは解けるのだ。13日の金曜日 殺人鬼ジェイソン・ボーヒーズ(Jason Voorhees)銅製マスク
ウィルは愛するエリザベスを救うため、ジャックはブラックパール号を取り戻すために共にバルボッサを追い、命がけの冒険によって、呪いを解いて人間に戻ったバルボッサを倒すことに成功する。そして、ノリントン提督と婚約の身であったエリザベスも、身分の違いを乗り越えて、ウィルと愛を確かめあう。そんな恋人たちに囚われの身となってしまったジャックは逃がしてもらい、再び自由な海へと還ってゆく。だが、この冒険を通じて、ウィルは自分に海賊“靴ひものビル”の血が流れていることを知り、エリザベスもまた自分の中に海賊の魂が宿っていることに気づいてしまった。それはやがて、ふたりの運命を大きく変えてゆくのであった。